東最強伝説

アクセスカウンタ

zoom RSS れぽぽぽぽ!

<<   作成日時 : 2010/08/23 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13


色々時が過ぎすぎた!


コスプレ写真めっちゃくちゃ載せます^p^


小野妹子@私
聖徳太子@リビレア
撮影@四季
時折映りこむ不審者及びアシスタント@GTR



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


こっからオリキャラ!

仙道重治@私
撮影@四季



画像


画像


画像


画像





以上です!
お粗末さまでしたw!!
またの機会をお楽しみくださいw
今度は、BASARAの竹中半兵衛、オリキャラの同じ竹中つながりで竹中綾女をやります!w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
コ!ス!プ!レ!!!
ルカとそのお友達みんなかっこいいですぬぅ〜^^
惚れぼれしちゃいますんだぜbb
オリキャラのコスプレとか素敵…!!!
コスプレ私もしてみたいなぁー^^^

2010/08/24 08:51
うきゃぁあああ^p^
私はかっこよくないよww
皆がカッコイイんだじゃww

私も、髀と一緒にコスしたぁあい!
なんかで併せたいよww
コメントありがとーw
コメ返→髀様
2010/08/25 07:23
こんばんわーwな、時間にコメです←
覚えていてもらってるでしょうかねーっ←
すごい長い間、かかわってないです←(Σ
 って、いいですねw
太子&妹子www
わたしも好きですwwww
・・・私も。コスしたいでs(←←ww
。*麗*。
2010/08/28 20:03
うきゃああああ!
麗ちゃん久しぶりっww

ほんと、全然関ってないね…
全然チャット行ってないから^p^←

た、太子は素晴らしいんだよ^p^
妹子はだめだからね!


ちょ、一緒にコスしようww
めちゃくちゃコスしよう^0^
お姉さんいつでもOKだぞ←
コメ返→麗様
2010/08/28 20:12
Σうっきゃあ(←
こんな、影薄を覚えているなんて・・・・
姉さん、記憶力よすぎです(←
もう中一なんで、いろんなこと(コスプr←)
に、挑戦しようと(←こら)日々 挑戦中です!(←←
今、金持ちなんd(Σ←
。*麗*。
2010/08/28 20:15
覚えているに決まっている^0^
お姉さん、一時も忘れてねぇぜ。
記憶力は-一千万だけどね!あははは!←

ぐおおお!
中学校はなんでもありだよ!
高校の次…に!義務いいな義務!
私はいま、半兵衛に挑戦中だよ!
BASARAコスに挑戦なのさ^^

か、金持ち…だ、と…!
半分資産わけて^p^←
コメ返→麗様
2010/08/28 20:19
さすが・・・・(←
私なんて・・・・中間テスト悪かっt(←←

なんでもありですよ♪
すでに、私のあだ名は・・・
・・・・ボソッ(←変態アニメオタk←Σ)
ですね・・・。
こうなったら、やってやるぜ☆
ってかんじで、やります←

わけませんよっwww
私のものですから☆^p^
。*麗*。
2010/08/28 20:26
いつもテストの結果悪い私はどうすればよいでしょうか^p^
もう留年しちゃいそう←

私もさー…ルカ仔って名前捨てようと思って。
なんでもやっちゃえばいいんだぜ!
それがコスプレ道だぜ!
うはあああああ!


ですよねー^0^
姉さん完全に白けました^0^
コメ返→麗様
2010/08/28 20:30
留年はだめでしょっ!!(←←
次は、期末・・・これが悪いと、パソコンが・・・・・(本当にww←

名前を捨てるんですか?!ww(←
わたしも。変えようかな・・・・(←
よし、やっちゃおうかな(←軽っw

あげないもん、あげないもんw(←子供ww
。*麗*。
2010/08/28 20:43
うぅうう…
赤点はとってないけど…
うん、なんかこの間20点ぐらいのとった^p^私のばかー!

ルカ仔から霞主真にしようと思ってね!
でもねでもね、ルカ仔もいいのだ…!
麗ちゃんが変えてしまう…!!!?
まさかの脱名@w@;;
ぐおおお期待してるぜ!←

い、いいもん!
姉さん、カッコイイお兄さんからお金貰うから!お姉さんやっちゃうよ!(おま
コメ返→麗様
2010/08/28 20:46
20・・・私は、最低点数が27(←
最悪だよ〜ん^p^(←

くふww脱名します☆

くすっ(←
私は、親から盗・・・じゃなくって、もらおうかなww(駄目でしょww
。*麗*。
2010/08/28 20:51
ぐおおお、もう20点とか
神の領域だよね^p^ヤブァイよね^p^

あばばばば。
楽しみにしてる!
私も脱名しようかな…!


実際のところ、私はバイトになるぜ^p^
くそ、なかなか手に入らないぜ金!
今回の出費は痛いのに^p^
はんべのばk…
いや、言えない言えない^p^
コメ返→麗様
2010/08/28 20:55
20点ぐらい、平気でしょう。
私たちのクラスの最低点数は・・0ですから。(男子←)

姉さんの、脱名楽しみにしてます←

バイトですかwww
私も高校生になりたいなww
・・・って、進路を決めなくては・・・・。(ズーン←
。*麗*。
2010/08/29 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
れぽぽぽぽ! 東最強伝説/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる