アクセスカウンタ

東最強伝説

プロフィール

ブログ名
東最強伝説
ブログ紹介
管理人→ルカ仔


このサイトは、コスプレなどを取り扱っているサイトの分身的存在です。

管理人は忍たまが大好きです。
コスプレも忍たまが中心となっています。
たまに、オリジナルキャラ。


ラジオ「東ラジオ」もたびたび更新。


コスプレを取り扱っているブログは↓

x下剋上x

是非、訪れてください。
ちなみに、このブログの読み方の注意。
「東」は「ひがし」ではなく「あずま」と読んでください。


以上を踏まえた上で、ご入場を。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
マッドハッターカフェいってきました。
マッドハッターカフェいってきました。 マッドハッターカフェいってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/07 20:36
お絵かきどーん!
お絵かきどーん! 描き溜めてたメタベイ落書をいっきにこうしーん! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/28 16:27
お久しぶりです^^w
お久しぶりです^^w なんか一回更新すると停滞する症候群が私には訪れているようで… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/20 17:54
東ラジオ!
その名の通りラジオ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/05 16:44
せいふく。制服。征服。
せいふく。制服。征服。 制服ロケしてきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 12:50
れぽぽぽぽ!
れぽぽぽぽ! 色々時が過ぎすぎた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/08/23 20:40
いもいも!
いもいも! 祭りれぽーと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/02 08:29
そいやっさぁ!
そいやっさぁ! イモイモ小野妹子! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/31 09:35
いってきた…!
いってきた…! コスロケいってきました!w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/20 18:33
いってきま…!
あ、あしたは…! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/12 17:32
かえたーw
ブログを改築いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/10 19:43
あばばばっ^p^
あばばばっ^p^ 自分天才、そう思えた今日のこの頃。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/08 20:50
はろww
はろww なんか、久しぶりの更新になりますね…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/07 19:07
ついにぃぃいい!
皆様、お久しぶり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/03/19 12:31
ひさしぶり!w
ひさしぶり!w なんだか本当に久しぶりwwww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/18 20:34
自重?なにそれおいしいの?
自重?なにそれおいしいの? ぜぇはぁぜぇはぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/07 19:39
ゆーきーがーふつたー。
ゆーきーがーふつたー。 タイトルwwwwwでかいwwwつがでかいwwwwwふったなのにwwwww ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/03 13:16
UNUBORED ZONE
やぁやぁ、本日二度目の更新wwwまたかよって思った人、すまないなwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 17:43
ドルバロムって阿修羅像に似てない?w
ドルバロムって阿修羅像に似てない?w 悉く阿修羅像に執着があるルカ仔。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/02 13:03
この愚民共はろくに言葉も喋れないのかしら!
この愚民共はろくに言葉も喋れないのかしら! 新年、二度目のブログ更新www なにしてんの俺って感じwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 19:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

東最強伝説/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる