東最強伝説

アクセスカウンタ

zoom RSS あばばばっ^p^

<<   作成日時 : 2010/06/08 20:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0




自分天才、そう思えた今日のこの頃。





実は、コスプレで使う綾部の踏鋤の踏子を作っていた訳ですが…。
無事完成しましたww


完成品↓

画像





すげくね?
マジで踏子だしって思ったwww
とちゅー、パパに接着を手伝ってもらいましたwww
「これじゃだめだ!ほら、もっとボンドつけて!また板が折れるぞ!」なんてしごかれましたww
心からコスプレを応援してくれているパパww
大好きですwwww


綾部の奴も「似てる、」って言ってくれましたww
お世辞でも嬉しいよwww




そんでね、今日、部活で描いた綾部↓


画像



超手抜き注意だよ!www
綾部じゃないってのは自覚してるwww

「あれ?これ綾部じゃなくね?」

って思った人!ww大正解ですwwww


私に絵の才能は無いのです…。



それでは、アデュッ★ww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あばばばっ^p^ 東最強伝説/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる