東最強伝説

アクセスカウンタ

zoom RSS 自重?なにそれおいしいの?

<<   作成日時 : 2010/01/07 19:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


ぜぇはぁぜぇはぁ。


今日ね、亜蓮(下僕)からね…。



忍たまのスケジュール帳もらったの!


実物↓

画像

↑表紙

画像

↑裏表紙



う、裏表紙ぱねぇぇえええ!!!!!
な、なんだしマジ!!!!!四年生!!!!特に綾部!!!「2010」って!!!
すっげぇえぇええwwwよく頑張った!!!かわいいwwwぜぇはぁ。

滝もミキティもかわゆすぐるww
タカ丸さんがいないー…(しょぼーん。

出すなら出すで全員だそう。(四年生だけで結構だが。

は視界にありません。…っは。


紫こそ正義です。


んでね、中身がね!(話が変わる。


なんと、2p目ぐらい!!!
タカ丸さんがくっくてぃーの髪を結ってるのぉおおおお!!!か、かわいいwwwぜぇはぁ!

あ、−、もう!忍たま最高。
本当に好きwwww



それにさ、コス衣装(四年生)のが届くまであと、7日!!!
あと一週間待てばいいんだよ!!!!


それにねそれにね!!!この間見せた四年生のほかにも…


画像

↑二年生

画像

↑三年生

画像

↑五年生

画像

↑六年生




がありまふwww一年生とくの一教室のはない…しょぼん。

で、でも、年末年始だから値下げされてるよ!!!!買うなら今!!!!

忍たまの9800円で売ってるからぁぁああああ!!!!

↑のが売ってるサイト↓(かなーりオススメ)

http://fairy.cosnet.to/



色々な品が揃ってる!!!ヘタリアから銀魂から色々!!!!
忍たまだって!



というわけでね。
今、一緒に忍たまコスしてくれる人を募集しておりますwww
年齢といませんよーwwww
誰でもOKwww老若男女も関係ありませんwwww
そのかわり、忍たまです!衣装やウィッグは自分で用意できるなら自分で(できればそれが望ましい)
無理なら衣装ぐらいは貸せますーwww

四年生とか、作法がとくにやりたい!!!!
それ以外でもいいけどね★
まってまーすwwww





このごろ私はここでぶらついてるので↓

http://www.10ch.tv/chat/chat.cgi?mode=0&submode=5&chatid=anim_narikiri&roomid=953237437

トリプは◆wNTpnHjI ですのでお間違いなくwwww
よく、四年生や三年生、五年生あたりやってますwwwww



よろしゅうねwwww



それじゃぁ、今日はこの辺で★アデュ★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。
元ほまれです。今ゎ四季斗になってます。

覚えていたらコメントくださぃ><

2010/01/11 18:31
おぉwwお久しぶりだよwww
ちゃんと覚えていますともw

明日ぐらいに、コメしますねw
コメ返→誉様
2010/01/11 22:08
お久しぶりでございます。
リュです〜。
ルカ仔さんバンドできるなんて
かっこいいなぁぁあっ!
リュ
2010/02/02 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
自重?なにそれおいしいの? 東最強伝説/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる