東最強伝説

アクセスカウンタ

zoom RSS マッドハッターカフェいってきました。

<<   作成日時 : 2011/03/07 20:36  

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1




マッドハッターカフェいってきました。


とっても楽しかったですwww
政宗様にハグされましたwwww
あぁああああああもう幸せ極まりない^/////^


というわけで、写真上げておきます。
お市で参戦しました。


画像

お市:ルカ仔
まつ:みゅーと
ミリヤ(オリキャラ):よっこ

画像


画像




以上です!!!ww

そして、そのあとプリ撮りに行ってきましたw
載せておきますw


画像


画像


画像





はーい、そして速報!!w
戦国無双の三成の衣装が届いたので宅コスしました!w
残念クオリティですが!


画像


画像


画像


画像




以上です!
お目汚し失礼しました!


それではんべえw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも;
久しぶりに参戦しました^p^←

いってきたのですかw
いいですね♪

あと コス、似合ってますよw(三成w
。*麗*。
2011/03/13 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
マッドハッターカフェいってきました。 東最強伝説/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる