東最強伝説

アクセスカウンタ

zoom RSS お絵かきどーん!

<<   作成日時 : 2010/11/28 16:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4





描き溜めてたメタベイ落書をいっきにこうしーん!




とりま。
けしからんものも紛れ込んでいますのでお気をつけください。


画像


まず流ちゃん。

画像


水地。

画像


相互感謝に描いた水深。
けしからんくてすみませ。






描き溜めたといっても三枚^p^

また色々描きますw
今は妙に水地ブームなので!^0^



それでは!w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです(^p^)
麗です☆←覚えててもらえてますかねw←
絵。。
やっぱり 上手ですねw
私も 上手になりたいですw(←ry
。*麗*。
2011/01/15 18:22
おぉおおおう!!!
久しぶりぃいいwww
いやいや全然上手くないおww
麗ちゃん十分上手いと思うんだあちきw

あ、こちらのブログそろそろ閉鎖するからx斬首刑xのほうをよろしくです^^
コメ返
2011/01/15 21:01
上手ですよ♪
私なんか足元にも及ばない・・・←ズーン
ありがたき褒め言葉w。。
うれしいですw(^p^

あ、了解です☆
今度から、x斬首刑xにも 顔出しできるようにがんばります☆(笑←
。*麗*。
2011/01/16 15:27

いや、及んでいるぞ若者よ…
あちきは既に退化の道を進んでいる…←
がんばって頂点に立ってくれw

おおう!wありがとうw
期待してるお←なにを
コメ返
2011/01/16 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
お絵かきどーん! 東最強伝説/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる