東最強伝説

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです^^w

<<   作成日時 : 2010/11/20 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



なんか一回更新すると停滞する症候群が私には訪れているようで…



ほんとにサボりっぱなしでごめんなさい。
その間に様々なロケをしてきたという…。


その写真を載せたいと思いますw





つい最近ですが、メタベイの深海流太郎ロケしてきました!ww
すっごい愉しかったですw
念願の流ちゃんだったのでテンションマックスでしたw



ではでは載せていきますね。
本編はx斬首刑xの本家、斬首テロリズムの写真館にメタベイ置場があります故。
其処を見てください。


深海流太郎@ルカ仔
撮影@四季
アシスタント@GTR



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像










以上です!
お目汚し失礼しましたww


コメントとかくれると嬉しいです^^w



しかし、流ちゃんやっても映画を見ていない私だから悔しさがにじみ出てきますね。
くそ、…流太郎見たかったあああ…
だって、だってむーちゃんかばったんだよ!ああああああああ!
重症とか書くなしウィキペディア!
泣いただろうがYO!←

悔しくてたまんないから明日DVD借りて密林でDVD買います。
もうこの煮え切らない気持をどうにかして欲しい。
だってアニメでのあの回れ回れ回れまw(強制終了)のOPのときの流ちゃんの格好が…
あ、ああ、…笠…笠笠笠笠笠、笠あぁあああああああああああ!(うっせえ
やばい、もうどっきんしたね^p^
水地は一欠けらも出てなかったらしいけど…
ううううううう…だそうよ。
だって小池さん大池さんや流ちゃんだって出てるんだから…
水地ぃいい…ぐああああ信号機ぃいいい…


信号機は意味分かる人は分ってくれる!


兎に角明日借りに行きます。
回れ回れの着うたフルも落としました^0^
つか、メタベイの曲ならほとんど…^0^



うんもうヤバいね!
それじゃあ今日は夜の11時から3時までバンド練習なので!

ばいちゃです!w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです^^w 東最強伝説/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる