東最強伝説

アクセスカウンタ

zoom RSS いってきた…!

<<   作成日時 : 2010/06/20 18:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6




コスロケいってきました!w


配役は…

【忍たま】

綾部:ルカ仔
フィミエミ:リビレア
キャロライン:小梅

【東最強伝説】

早坂ゆかり@小梅
悠然綾女@ルカ仔
時姫氷柱@リビレア


では、どうぞww


【忍たま】

画像


画像


画像


画像


画像


画像



【東最強伝説】

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像





更新するのが遅くなってしまって申し訳御座いません…@w@;;
また、今週の金曜日、日曜日ともにロケをしてきます。
金曜日は学校ロケなのでお楽しみにww

ここまで見ていただきありがとうございました。
お目汚し失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おっす´∀`

久しぶりのコメだねぇ(/Д\)


いいなぁ………コスプレ(*´∀`*)うちもしたいよ…と、いうか「下剋上」はどうなった!?何も連絡がないょ(ρ_;)

連絡待ってるね(´∀`)


&太田と行ったの?&茅野の文化祭来てゃ(´∀`)7月の1・2・3だで´∀`

まぁ…一般公開は3日の10時〜4時までだけどf^_^;
実里
2010/06/21 22:52
お久しぶりだしゃーwww

あぁ、下剋上ね!
衣装は準備万端だよwww
でも、…ウィッグが。
くそ、金あればな…!バイトしよ!

おぉお!文化祭行くよww
私らんところは7月の17・18・19だった気がするwww一般公開は18日だよww
私文芸部だから、部誌買いにきてよw
コメ返→実里
2010/06/22 19:27
おぉ

ヴィックかぁある程度なら出すよ~また連絡してくれ(`∇´ゞ



文化祭は行けたら行くけど……案内してくれる[茅野高の文化祭に来たら案内するよメ
実里
2010/06/22 23:39
うへーいwwしっかり連絡しまふww

文化祭かなり来てwww
うちもそっちのは行けたらいくよーww
ばっちゃんの四十九日を重なってなきゃいいからさwww
コメ返→実里
2010/06/23 19:01
ちゃす!
コスプレ素敵^^^^^^
一回でいいからやってみたいものですゎ…ダイエットしてからww
これからの報告もめっちゃ楽しみに待ってんね!!(´∀`*)

2010/06/28 16:03
ちゃおっすwww

コスプレしよーよww
ダイエットなんて必要ない!
私だって太いんだからww

またしっかり更新しまぁすw
コメ返→髀様
2010/06/29 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
いってきた…! 東最強伝説/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる