東最強伝説

アクセスカウンタ

zoom RSS かえたーw

<<   作成日時 : 2010/06/10 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




ブログを改築いたしました。





ブログを変えましたー。
いつまでも信者めいてちゃいけないと思って。



東最強伝説は我が高校で生まれた代物です。


私の入ってる部活のメンバーで最強が結成されています。
小梅ちゃんもその中の一人だよww

当然私もwww



深いストーリー内容はまだ決まってないので…。
決まったら載せますw



今日のブログはここまでーっwww
遠足疲れたっ!w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なにww
また始めたのか

素晴らしい心掛けじゃん(笑)


あたしもはじめようかな  
キャロライン
2010/06/12 08:49
始めるっていうか、たまに更新ww

FC2やこっちも半々で頑張るよw
コメ返→キャロラインちゃん
2010/06/12 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
かえたーw 東最強伝説/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる