東最強伝説

アクセスカウンタ

zoom RSS はろww

<<   作成日時 : 2010/06/07 19:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2




なんか、久しぶりの更新になりますね…。





今日は色々載せたいものがありましてww
やり方あんま覚えてねぇええwww
FC2のほうに集中しすぎだwww


あ、!この頃ねバサラにハマりましたwww半兵衛素敵すぎるwww
だって、第二期に半兵衛メインで出るからね!ww
鼻血すごいってもうwwはんべっ!はんべっ!

高校でも大盛り上がりwww
あぁあああああ、はんべぇええええええええええええええええええええ!←




っていうわけでね。
今回は忍たまのコスプレ写真載せようかとww
友達と併せてきたものもありますwww


また来週もいってきますwww




それでは…!↓


画像



画像



画像



画像



画像







以上です!
お目汚し失礼致しました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですルカ仔ぉぉぉおおぁぁぁあああ←うっさい

BASARAかぁ^^
なんか分かんないけど弟がちょっと前に超軽くハマってたww

コ!!ス!!プ!!レ!!!
いいなぁいいなぁ素敵です^^^^^

2010/06/08 16:56
お久あぁあああああああああああ!
会いたかったぁあああああおおお!←お前もうっさい。

意外と面白いよーっww
第一期は見たことないけどね^p^

また今週の日曜もやってくるから期待しててよーっ!wwww
コメントありがとうございましたっw
コメ返→髀
2010/06/08 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
はろww 東最強伝説/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる