東最強伝説

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶり!w

<<   作成日時 : 2010/02/18 20:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2





なんだか本当に久しぶりwwww




時がたち…私は「仏ゾーン」という代物が好きになりました!www


知ってる人は知ってるかな…。
シャーマンキング描いた人の作品ですwwww


その中でも大好きなのが…!




アシュラ君!!!!





これがそう↓

画像





かっこいいでしょ!!!wwぱねぇっしょ!www

しかもCVは石田彰さんだよ!wwwあばばっwwぱねぇっwwwww
彰ー!!!アイラビューっwwwwww






てか、今日はこんなくだらないネタじゃないよ!www



どうやら、前貼った私のおにゅーのサイトのURLが上手く行けれないようだから…新しく載せます!↓


http://unubore6same68.blog100.fc2.com/



これでいければ嬉しいな。





コメントまってます!ww(どっちもね!ww




それじゃぁ、アデュッ☆w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仏ゾーン初めて聞いた!
アシュラくんて名前可愛いね。

なにっ…CVは石田さん・・・だと…!!!
好きな漫画って、何気にコロッと変わったりするよねww



2010/02/19 17:29
仏ゾーンぱねぇぐらい面白いよ!w
アシュラ君は可愛げもあるしカッコイイのwwぐふふ←


フフッwww彰だぜwwwぱねぇw
もう一発で恋に落ちたよ!^p^

そうそう、意外と簡単にコロリんと変わっちゃうんだwwwきっとまた移転するww
コメ返→髀様
2010/02/19 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさしぶり!w 東最強伝説/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる