東最強伝説

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆーきーがーふつたー。

<<   作成日時 : 2010/01/03 13:16   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

タイトルwwwwwでかいwwwつがでかいwwwwwふったなのにwwwww


いいよねwwwそんなんでもwwwww




えぇーっと。お知らせですwwwww

このたびFC2のほうのサイトを改築いたしました。
前まで帝ノ館だったんだけど、自惚れ鮫にしてリニューアル。
きてねwwww


URL↓

http://unubore6same68.blog100.fc2.com/


コメしてよね!!!!!wwwww←

コス併せだって載せるんだから!!!!!wwwww
げへへへへへへへ←




ごめんなさいwwww




お知らせはコレだけじゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




今日の6時25分から忍たま・選が続けて三回放送!!!!!


「忍術学園の先生の段」「ボロボロの包丁の段」「ポカポカ陽気の段」が放送放送されるよ!!!w
16期のお話だから馴染み深いはず!!!!!(ちなみに私は全部見たことあるっていうwww←



見逃すな!!!!!



そしてね…いま、私の頭の中をループしている言葉があって…それが…



理解するんだ。これは決して自慢ではなく真実なのだ


っていうやつ…。滝の言葉なんだwwwwwww
ちょwwwwもうwwww滝の洗脳半端ないwwwwww
ほぼ、頭を滝が埋め尽くしているよwwwwww




そ、それでも私は滝が大好きだよ!!!!!!



昨日新しく貼ったブロパ↓

画像



画像







可愛いでしょwwwwww





それじゃぁ、アデュ★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雪すごかったね
桃ちー
2010/01/03 23:13
キャァァァァッももちぃぃぃぃ!!!!!
きてくれたぁぁぁぁああ(大はしゃぎ。

もっと、雪降ってくれないかなwww
さすればいっぱい遊べるのに(受験生の言うことじゃないwwww
コメ返→桃ちー様
2010/01/04 11:32
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

温暖化でもっと雪降れば良いの二〜

Tetuに、最後の日挨拶ってゆーかー(手紙)渡しました?
桃ちー
2010/01/04 21:03
そうだそうだwwwもっと降れぇーwww


え、Tetuに?www
わたしてねぇwwwwww会えなくてさwww
コメ返→桃ちー様
2010/01/04 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆーきーがーふつたー。 東最強伝説/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる