東最強伝説

アクセスカウンタ

zoom RSS UNUBORED ZONE

<<   作成日時 : 2010/01/02 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




やぁやぁ、本日二度目の更新wwwまたかよって思った人、すまないなwww


ちょっとうpしたい動画があってねwwww


タイトルの…


UNUBORED ZONEってやつww






「とっても戦輪〜戦輪戦輪〜」が大好きwwwテンポいいwwww

あと、「KI★TA★NA★I」ですかねwwww



私も、滝と同じような性格ですからwwww
かなーりうぬぼれ屋ですよwwww普通に「うっとり」とかwwww「は?家族で誰が一番綺麗かって?私だし」ってwwwwww
ごめん、うぬぼれ屋でwwwwww


だから滝を見ても全くウザいとは思いませんwwwww
逆に同意してますwww可愛いですよねwwwww滝ってwwww



でもやっぱ綾部が一番可愛い。


すみませんwwww本音でたwwwww



とっても戦輪〜戦輪戦輪〜…;;;/←誤魔化しているつもり。/どうしたwww




そして、もう一つ。感動できる動画を…www






泣けて仕方ないwwwwやっぱ滝いいよwwwwww
可愛いwwww四年生バッチグー!!!!!!!




私、滝になりたいです(本気wwww)





それじゃぁ、今日はこのぐらいでwwwアデュ★wwwwもう、更新しないからwww一日に更新していいのは2回が限度ですwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
UNUBORED ZONE 東最強伝説/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる