東最強伝説

アクセスカウンタ

zoom RSS ドルバロムって阿修羅像に似てない?w

<<   作成日時 : 2010/01/02 13:03   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

悉く阿修羅像に執着があるルカ仔。


ドルバロムとか手が数本(特に6本)あるものを見ると「悪魔神ドル阿修羅…」とか呟いてますwww

私、悪魔神大好きです。(いきなりなにを)


バロム連合(あったのか)のエンペラーさん(俺はドルバロム)にデスモナークをもらったので悪魔神が4つになりました。
ほんと、闇文明(私にとってはデーモン・コマンドに限る)ほど気持のいいものは無いと思うよwww
だってさ、悪魔神ドルバロム及びバロムシリーズの効果は…



悪魔神バロム→バトルゾーンに出した瞬間闇以外のクリーチャーを全て墓地へ。

悪魔神バロムエンペラー→以下同文。

悪魔神ドルバロム→バトルゾーンに出した瞬間闇以外のクリーチャーとマナを全て墓地へ。




超っっっきもちい!!!!!!!www


この間、ある男の子とデュエマしたんですぉwww
つい最近…31日ぐらいかな。

そのこは確か火文明使いでドラゴンデッキでした(私が一番嫌いな種族。)
私は迷い構わず「バロムデッキ」を…ヒヒ、ヒヒヒwww

エンペラーさんも一緒に見てましたwwww(エンペラーさんの妹は聖霊王ですwwグハッ後光がっwww)


そして、やっぱり速攻デッキですからシールドは割られる訳ですwwww

でも、私の座右の銘は(デュエマでの)

シールドならいくらでもくれてやらぁ!!!!


ですから。その代わり、お前のクリーチャーとマナは悪魔神たちのエサとしてもらう。という感じなのでww
その座右の銘を曲げる訳にはいかないので真っ向勝負で向かいますwww


とにかく、シールドは3枚ぐらい4ターン目ぐらいで割られました。
見事に3枚入っているデーモン・ハンドは入っておらず…。まぁ、危機的状況ww
でも、私は最初の手札は「神」同然でした…だって…


悪魔神シリーズが全部入ってたんだもーんwwwww(うざいw


なんとかマクスヴァル(闇のクリーチャーを召喚するコストを1少なくしてもいい)が二体いたのでエンペラーを5マナで出せました。なのであっちの火文明クリーチャーは無惨にも全て墓地逝き。
でもまだ、マナが…!!!!
あちらはドラゴンをじゃんじゃん並べてくるっ;;;;怖いwwwこれだからドラゴンは嫌いwwww

だから仕返しに…悪魔神ドルバロム召喚っ!!!!!!!ってやっちゃいましたwwww
おかげであちらの赤いマナゾーンと赤いバトルゾーンはすっからかんにwww
エンペラーのほうでシールドをWブレイクしていたのでドルバロムでTブレイクww
封魔妖スーパー・クズトレインでとどめをさしたわけですwww


あの、相手の絶望した顔wwwww最高にいいねwww(大人気ない中学校三年生の女子。


バロム連合の銘は、


「我等の朝昼晩の飯は闇に怯えた人々の絶叫と絶望である。」


ですので。昼夜、女子供問わず、嬲り殺します。
それが、我等バロム連合。極卒の集でございます。



さぁさぁ、このバロム連合に入りませんか?大日本帝国を代表する悪の組織であります。
御介入のほどをお待ちしております。



画像


画像





エンペラーがなぃい;;;;;;




ここでGBMをうp

ポップンミュージックで「演説」−猿の経−(なんとなく、バロム連合に似てる。←)




極卒君は大好きですよwwwナカジの次にwwww



はぃはぃ、なんとですね。
新年といったらお年玉の季節。
そのもらったお年玉でなんとコスプレグッツでも買おうと思い…



買っちゃいました!!!!!



忍たまの四年生の服www作ったやつはもう、不完全なのでwwwww
あとはウィッグだwwwだって、ねぇ…ぼっさになっちゃってwww
直らないwwwwだからウィッグは近々買いますwww


その買った服↓

画像




通販だから休み明けには届くかなwwww
なんか、三年生と五年生とか一年を除く学年全部あったからお年玉で買おうかとwwww
あ、でも、二年生はいらないかな…。
自分的に今は三年と五年がほしいwww藤内と久々知やりたいんだーwww

でもやっぱ、綾部でしょwwwげへへへwwwwww



さて、今日はこのぐらいにしておきましょうかwww

それじゃぁ、アデュ★



コロコロドリームパック版【デュエルマスターズ】闇文明「悪魔神ドルバロム」スーパーレア
キングダムタッチ楽天市場店
[デュエル・マスターズ シングルカード]種族:デーモン・コマンド■コスト:10マナ■パワー:1300

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

悪魔神ドルバロム スーパーデッキ・ゼロシリーズキャッスル・オブ・デーモン スーパーレア
デュエルマスターズスーパー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

 【中古】デュエルマスターズ/14:転生編 S5:悪魔神ドルバロム
ネットショップ駿河屋 楽天市場店
発売日 - 定価 - メーカー - 型番 - JAN 4901777108882 備考分類:闇/レア

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
デュエマ楽しいよね、あたしもよく弟に付き合わされて(半強制)やるよwww

あ、分かる、確かに似てるかもね

あぁあ〜〜〜〜いいなぁコスプレ…できる人って!!カッコいいじゃまいか!

2010/01/02 17:17
おぉwww私も小学生につき合わされてるよww本人が楽しんでるっていうねwww

そのカッコイイの部類に私は入らないよwwwマジでカスレイヤーだからwww
コメ返→髀様
2010/01/02 17:22
なんとな〜くそんな気がするww
俺もデーモンコマンド大好きだよww
好きな種族は、デーモンコマンド、エンジェルコマンド、ドラゴンなんだよねww
それぞれのデッキもあるよ^^w
ただね〜wドルバロム持ってないんだよねww欲しいw
単品で売ってるところでは、3800円ぐらいだよww
高いwwもうちっと安くして!ww

2010/01/02 17:34
私は、デーモンデッキとエンジェルデッキとシノビデッキと水文明デッキだぉwww
色々あるっていうwwww

ちょww私、ドルバロムやバロムやエンペラーに7万ぐらいつぎ込んだんだけどwwww(異常な奴ww)
コメ返→式様
2010/01/02 17:54
ど、同士よ〜!!
はじめまして、もやし議長です。バロム様を研究しちょります。
 カッコよくて気持ちいいですよね。オリエンタルな見た目も最高です!(アヌビス神に明王って・・)
もやし議長
2010/06/29 19:09
な、なぬ同士ですと!!?

バロム様は我等の正義で御座いますw
大好きなのですよぉww
あの、闇以外のクリーチャーを薙ぎ払ったときの快感www←
見た目もまた隔絶ですwww

コメントありがとうございました^^
コメ返→もやし議長様
2010/07/03 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドルバロムって阿修羅像に似てない?w 東最強伝説/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる